2011年04月25日

ハシゴカフェイベント無事終了☆

昨日和歌山のハシゴカフェでイベントを開催しました☆
ハシゴカフェ→http://hashigocafe.jugem.jp/

フェアトレード商品をたくさんの方に見て頂くことができました♪
ハシゴカフェイベント無事終了☆
ハシゴカフェイベント無事終了☆

☆今回の取り扱い団体☆
・シャプラニール http://www.shaplaneer.org/
・特定非営利活動法人アクセス-共生社会をめざす地球市民の会 フェアトレード事業部
 http://acceftt.sunnyday.jp/index.html
・ネパリ・バザーロ http://www.verda.bz/
 などです。

ハシゴカフェさんにお願いして、一日限定でフェアトレードコーヒーを出して頂きました。
お昼にはAMAYAKA(W)メンバーでインドカレーを頂きました♪

ハシゴカフェイベント無事終了☆

売り上げは全部で約3万円。
収益は約5千円ちょいでした。

今回の収益は全額東日本大震災で被災された方を支えるひとを「支える基金」へ寄付します!
「支える基金」の記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000001-agara-l30

今回の収益はそんなにないけど、和歌山でフェアトレードのイベントをやるということに大きな意味があると思いました。
ハシゴカフェのもともとのお客さんもたくさん来ていたのでふらっと立ち寄っていただけて良かったと思っています☆


AMAYAKA(W)の現在のメンバーにとっても大きなイベントは初めてだったので勉強になりました。
当日になって、準備物が足りなかったり、反省点はたくさんありましたが今後に生かして行きたいと思います♪



次のイベントはまだ決まっていませんが、決まり次第ブログにアップしたいと思います☆





Posted by AMAYAMA(W) at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。